イベントスペースのご案内 EVENT SPACE

イベント開催ご希望のお客さまへ

 

【お問い合わせ先】
AEONMALL イベントスペース 広告メディアポータルサイト

その他ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。
TEL:078-382-7100(代表)イベント担当

イベントスペースのご利用にあたって

イベント開催における注意事項を必ずご確認ください。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合もございます。予めご了承ください。

神戸ハーバーランドumieイベント開催における注意事項

イベント実施までの流れ

1.お問い合わせ、実施可否判断について

  • 会場の空き状況は、「AEONMALL イベントスペース 広告メディアポータルサイト」からご確認およびお問い合わせください。
  • イベントの概要が確定している場合は、企画書や提案書を添付いただきますようお願いいたします。
    ※お電話でのお問い合わせも可能です。窓口:078-382-7100(代表)イベント担当
  • 建物オーナーによる実施可否判断には、審査期間として数日いただいております。

2.契約条件の協議

建物オーナーによる実施可否判断後、契約条件のご相談をさせていただきます。

【契約条件】

  • 開催日程
  • 開催場所
  • 契約条件
  • 契約書内容 等

3.契約書締結、基本会場費入金

  • 契約条件が確定後、請求書・契約書を送付いたします。
  • 振込期日(原則:イベント開催の2週間前まで)に、所定の口座にお振込みください。
    ※期日までにご入金が確認できない場合、ご利用いただけません。
  • 契約書は2部送付いたしますので、2部とも押印のうえご返送ください。

4.現場打合せ、必要書類の提出

  • ご利用日の1ヵ月前を目途に、弊社担当との打ち合わせを実施してください。
  • 契約条件決定後、提出書類およびスケジュールをお送りいたしますので、それぞれの提出締切までに必ずご提出ください。官公庁手続きについては、ご利用者さまの責任となります。

5.本番

各会場のルールに従って実施してください。
弊社担当者の指示に従って実施してください。

6.精算

事後精算が発生する場合には、ご請求後期日までに所定の口座にお振込みください。