イベントスペースのご案内 EVENT SPACE

会場詳細

※利用料金は参考価格です。
※イベント内容については、企画審査がございます。内容によっては実施できかねる場合もございますので予めご了承ください。

センターストリート1F 中央特設会場

《会場説明》

umieの中で最もメインのイベント会場。
※消防署との取り決めにより事前に届出が必要となります。
内容によっては届出以前に要相談。

寸法 W17,500×D9,000
H3,200
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF センターストリート1F 中央特設会場図面
参考利用料金 平日:250,000円(税込275,000円)/日
土日祝 :500,000円(税込550,000円)/日

サウスモール1F 中央特設会場

《会場説明》

サウスモール内の建物の中央に位置するスペースです。

寸法 W15,800×D15,700
H1,500
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF サウスモール1F 中央特設会場図面
参考利用料金 平日:250,000円(税込275,000円)/日
土日祝 :500,000円(税込550,000円)/日

サウスモール3F 西側VPスペース

《会場説明》

サウスモール内の建物の中央吹き抜に位置するスペースです。

寸法 W6,000×D3,000
H1,500
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF サウスモール3F 西側VPスペース
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝 :250,000円(税込275,000円)/日

サウスモール3F 東側VPスペース

《会場説明》

サウスモール内の建物の中央吹き抜に位置するスペースです。

寸法 W6,000×D3,000
H1,500
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF サウスモール3F 東側VPスペース
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝 :250,000円(税込275,000円)/日

サウスモール4F 東側VPスペース

《会場説明》

サウスモール内の建物の中央吹き抜に位置するスペースです。

寸法 W6,000×D3,000
H1,500
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF サウスモール4F 東側VPスペース
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝 :250,000円(税込275,000円)/日

1F 西入口ウッドデッキ

《会場説明》

umie館内へ続く入口になります。
多くの人が行き交う、注目度が高いスペースです。

寸法 W19,000×D8,600
高さ制限なし
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF 1F 西入口ウッドデッキ図面
参考利用料金 平日:200,000円(税込220,000円)/日
土日祝 :400,000円(税込440,000円)/日

ノースモール4F フードコート前

《会場説明》

フードコート前にあるため、お客さまの通りの多い場所となります。

寸法 W約5,000×D約6,000
H約2,300
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF ノースモール4F フードコート前
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝:250,000円(税込275,000円)/日

モザイク2F 花の広場奥スペース

《会場説明》

モザイクの中でも多くの人が行き交うスペースです。
※通行動線の確保が必要です。

寸法 W5,300×D2,500
H3,500
※高さ3,100まで
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF モザイク2F 花の広場奥スペース図面
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝 :250,000円(税込275,000円)/日

モザイク2F 光の広場

《会場説明》

神戸港を一望できる絶景のイベントスペース。
モザイク大観覧車やポートタワーなど、神戸を代表する景色が一望できます。

寸法 W8,500×D8,000
高さ制限なし
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF モザイク2F 光の広場図面
参考利用料金 平日:150,000円(税込165,000円)/日
土日祝 :200,000円(税込220,000円)/日

モザイク1F 希望の広場

《会場説明》

音楽やダンスなどの開催が可能なスペースです。

寸法 W8,900×D6,650
H4,400
イベント開催可能時間 10:00〜20:00
図面 PDF モザイク1F 希望の広場図面
参考利用料金 平日:75,000円(税込82,500円)/日
土日祝 :100,000円(税込110,000円)/日

各種申請書類

イベントスペースの申込時など、各種申込時には所定の申請書類にて申込ください。
イベント内容については企画審査がございます。
事前に企画書をご提出いただき、事務局にて審査し、利用の可否をご連絡致します。

1.禁止事項
2.注意事項

お問い合わせ

その他ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。
TEL:078-382-7100(代表)イベント担当

イベントスペースのご利用にあたって

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
  • 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。

  • 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • イベントスペースの使用目的に反した場合

※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
※イベントスペースの使用料は、原則イベント実施の14日前までにお支払いいただきます。
また、主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

1.お問い合わせ~仮押え

  • 空き状況の確認ほか、お問い合わせは随時受け付けます。
  • 当施設の利用規約に沿わないイベントについては、利用のお断りをさせていただく場合がございます。
  • 仮押え申込書をメール・FAXいただければ最大7日間仮押えできます。
    ※実施の可否のお問い合わせは、実施概要が分かる書類を提出いただいてからの確認となります。

2.お問い合わせ~仮押え

  • ご利用日の3ヵ月前1日から30日前までが、利用受付期間です。
  • 利用申込書と企画内容の概要書を、イベント担当へ送付ください。
  • お申込み企画内容が承認されましたら、申込受理のご連絡とともに「基本会場費請求書」を発行、申請者へ郵送いたします。
    ※審査期間として申込受領日から最大7日間をいただきます。
  • 使用者の都合によりキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。
  • 受理通知後であっても利用規約違反等、申告されてない事実が判明した場合、決定が取り消される場合がございます。
  • 弊社指定の利用契約書を交わしていただきます。

3.基本会場費入金

  • 申し込み受理とともに基本会場費の請求書を郵送いたします。ご利用日の2週間前までに、所定の口座にお振込みください。
    ※期日までにご入金が確認できない場合、ご利用いただけません。

4.現場打合せ

  • ご利用日の1ヵ月前と1週間前には弊社担当との現場ミーティングを実施してください。
  • 初回打合せ時にご説明と必要書類一式をお渡しします。それぞれの提出締切までに必ずご提出ください。
  • 法令に則ってご利用ください。官公庁手続きについては、ご利用者さまの責任となります。

5.本番

  • 各会場のルールに従って実施してください。
  • 弊社担当者の指示に従って実施してください。

6.精算

  • 付帯設備使用料、立哨警備費、延長会場費、バナー掲出料は、イベント終了後のご請求となります。
  • 事後精算分については、ご請求後1ヵ月以内に所定の口座にお振込みください。